ハッピークリスマス | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

MeleKalikimaka🎄🎄🎄🎄

昨日のイブはいかがお過ごしでしたか?
私はケアリーのライブを何度も見たり、主人とシャンパンとXmasケーキ🎂
静かなクリスマスでした。

ケアリーのライブ
お家での演奏。
私にとって最高のクリスマスプレゼントでした。

Lessonも楽しかった。

Lehuaクラス
どんな時もパワーがいっぱい明るく元気なクラス

Malieクラス
えみちゃん手作りのお花とマスク。
みんな素敵

HONUクラス
スタジオに着いたらみんなお揃いの衣装。
私のテンションはアップアップアップアップアップ
それぞれがクリスマスモード。

パウがクリスマスモード。

マスクとお花をみんなに作ってきてくれました。
えみちゃん、ありがとうラブラブ

HONUクラス

1人1人と踊らさせていただきました。

Malieクラス
優しいHULAありがとう。

Lehuaクラス
素敵なHULAをありがとう。

今日も朝から夜までLesson
よろしくお願いしますね。

素敵な一日をお過ごしくださいねっ。

    NAOMIクリスマスツリー