クリスマスだね。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

Mele Kalikimaka🎄

今日はクリスマス🎄
何歳になってもワクワクしてきます。
そして…
夕方の17:00〜明日の23:59までケアリーのライブが見れます(繰り返し流れます)
それもマウイの自宅からだそうです。
この写真がデーター付きライブチケットについていました!?
明日はスタジオで夕方みんなで鑑賞会します。

Malieクラス
2時間はあっというまに過ぎていきます。
プイリもいよいよ最後まで進みました。
今日も頑張りましょうねラブラブラブラブ

Puaクラス
昨日で今年最後のLesson。
この日は3人お休み…
年明けはみんな揃うかな!?

夜はOpioクラス
息がぴったりあったHULA
素敵でした。
Nani Ahiahiをしたのですが一回で取得!!
頭が柔らかい爆笑
来年から
1人は高校生
1人は受験生

2人の予定に合わせて月に3回のLessonを進めていきます。
2人にとってHULAが癒しになるといいなぁ…

とても仲のいい2人。

プレゼント交換も2人でしました。
28日が今年最後のLesson
よろしくねっ。

お隣の奥様からいただきました。
引っ越ししてきてから30年近く必ず毎年くださいます
続けるってすごいです。
今は大改装中で来年2月までは違うお家でくらしているのに、わざわざ届けてくださいました。
MAHALO 

続けるってできそうでできない事ですねっ。

話は変わり骨折をした生徒様に同じクラスのみんなとスタッフでお見舞いをしました。
ただいま入院中です。
私の大好きな本をAmazonから取り寄せました。
とても厚さのある本ですが、私は2回読みました。
素敵な本です。

いただいたのですが…
このラスク美味しいです
母に買ってあげたいなぁ…

今日は
10:00〜12:00 Lehuaクラス
12:30〜14:30 Malieクラス
16:00〜17:30 HONUクラス
19:00〜21:00 MAHINAクラス
よろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブ

皆様にとって素敵な一日になりますように

     NAOMI🌈