HULA HULA HULA | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日もみんなと楽しく一日を過ごせました。

朝からはOHANAクラス
写真撮り忘れました。

Moeクラス
皆様の意識が高いクラス。
Haleluiaを完成して…
For the Lāhuiに入りました。
このMeleに入るには理解していただかないといけない事がいっぱい!!
私は又々語ってしまいました…
みんな疲れなかったかな!?
でもこのMeleを踊るにはTMTを理解しないといけないです。
なぜ反対運動が起こったのか。
すごく大切なことです。
書くと長くなるのでブログでは控えておきますね。

Meleの中に出てくる言葉。

Ua mau ke ea o ka 'āna l ke pono

カメハメハ3世の言葉でHawaiiのモットーになっています。
イオラニ宮殿や王家の墓…
大切な場所の門扉に必ず刻まれています。

国家 土地の命は正義によって守られる。
大地が全ての基本
あなたが大地を大切にするなら大地があなたを守るだろう
グリーンの所に書いてます。
Lesson風景
2人がお休みでした。


優しいHULAをありがとう。

HONUクラス
こちらのクラス2月から月に4回になります。
みんなで頑張りましょうね。
ゆっくり確実に前に進みましょうね。

今年も後少し…
家の片付けをしなくては💦
28日までお仕事だからその後頑張ろう。

今日も一日HULA
楽しみです。

よろしくお願いしますねっ。

素敵な一日をお過ごしください

   NAOMI🌈