ケイキ小学生Xmas会 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日はケイキクリスマス会
小学生クラスです
色んな事があった1年…
最後はこうして笑顔で過ごせて良かった。

スタジオの片隅にはプレゼントがたくさん。
生徒さんのママからも…
MAHALOドキドキ


Xmasケーキは私の手作りです。
見た目は今ひとつだけど…
愛情いっぱい込めました。
みんな完食してくれて、嬉しかったラブラブ

楽しかったね❣️

Lessonもちゃんとしましたよ。


1月からこのメンバーでスタートします。
(1人お休みでした)
新しいMeleも準備OK!!

ケイキちゃんの笑顔に私はいつも癒されています。
MAHALO

朝からはマダムマダムフラ
お話が楽しかった

楽しい時間をありがとうございます。

柚子をたくさんいただきました。
みんなで分けて…
そしてお風呂に入れました
いい香りがお風呂中にただよってました。
MAHALO

マイレクラス

難しいMeleに入ったので、ベーシックをもう一度見直すことにしました。
今週金曜日もよろしくねっ。

今年も後少し…
28日までLessonがあります。
皆様よろしくお願いしますねっ。

今日のMoeは新曲に入ります。
楽しみラブラブ

素敵な一日になりますように

    NAOMI🌈