リモートで繋がったねっ。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨夜はクリスマス。
医療従事者で3月からLessonに来れていない2人を交えてリモートクリスマスクリスマスツリー



長い間会ってないけど気持ちは同じ。
みんなで来年は一緒にHULAしようねって盛り上がりました。
ウクレレをリモートで合わせて弾いたり…
楽しかったラブラブ
最近色々悩む事があったので、気持ちが晴れましたラブラブ
ゆっちゃんもMAHINAの仲間。

みんなノリノリ!!

マダムマダムクラス
平均年齢は伏せておいて…
私の大好きなマダムマダムです。
優しい笑顔と優しいハートを持った人達ラブラブ
何歳になっても前向きに生きている姿。
尊敬します。
来年もよろしくお願いしますね。

マイレクラス
今日はお1人がお休みでした。
難しいMeleだけど皆様頑張ってくださってます。
クラスの雰囲気もGOODラブラブ
来年もよろしくね。

夕方は何人かでケアリーのライブを見ました


素敵だったね。

朝からケーキを焼いてます。
ケイキLikoちゃんのクリスマス会
楽しみですドキドキ
喜んでくれるかな!?

ちゃんとスポンジが膨らみますように。

気持ちがひとつになるって素敵です。
それは思いやりの気持ちを持たないと無理かと思います。
お互いがお互いを思いやり支えあう。
それができて初めて気持ちがひとつになると思います

私は思いやりの気持ちを持っている人が好きです。
相手のこと、周りのことをしっかりと考えられる人。

もちろん私自身も修行中。
大切な事を忘れずにいつも心に余裕を持ち、周りを見れる人になれたらいいなって思ってます。

人生何歳になっても勉強ですねっ。

素敵な一日をお過ごしください
      NAOMI🌈