みんなとHULA楽しいね | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

Lesson再開してから2日経ちました。

改めて感じた事。
みんなとHULA楽しいねドキドキドキドキドキドキ

Lehuaクラス
Meleが少しづつ仕上がっていきます。
私にとってワクワクする2時間ですラブラブ
来年からは新しいMeleに入りましょうね。

少し動画…


いい感じラブラブ

Malieクラス
お一人がお休みです。
1月のイベントに向かって練習。
寒いけど頑張りましょうねっ。
新しいメンバーも増えて楽しい時間が流れていきます

HONUクラス
お帰りなさーい。
しばらくお休みしていた生徒様が復帰!!
HULAが楽しい。
笑顔いっぱいでした。
今日はお一人がお休みだったけど来週は全員揃いますね。
新しいMele
Kanohona Pilikaiに入りました。
素敵なMele
ゆっくり確実に進みましょうね。

ありがとうございます。
手作りのマスコット人形いただきました。
来年の干支です。
可愛い💕💕💕
ミニカレンダーもついてます。
お気持ちがとても嬉しいです。
MAHALO

今日も一日中HULA HULA HULAです。
皆様にお会いできるのがとても楽しみですラブラブラブラブラブラブ

今日がALOHAいっぱいの一日になりますように。

   NAOMI🌈