たくさんのありがとう | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

「先生、楽しみにしてましたよ」
Lesson前にたくさんの嬉しい言葉。
それだけでウルウルの私。

12月は自己判断で自由参加。
みんな来てくれるかなぁ?
そんな事を思いながら毎日スタジオへ。
昨日も全員来てくれてました。
MAHALOラブラブラブラブラブラブ

マダムマダムクラス

手作りの抹茶羊羹とお土産をいただきました。
MAHALO
手作り羊羹をくださった生徒様が
「先生…私嬉しくて。ありがとう先生」
そう言いながら涙されていました。
最近ALOHANAに入られ
マダムマダムの優しさにいっぱい触れて幸せを感じられたんだと思います。
これからもよろしくお願いしますねっ。

マイレクラス
新しいMeleにも入り皆様すごい集中です。
みなさんのやる気パワーを背中でガンガン感じる私です!?
みんな目指してるのは2022年
MAKANA ALOHA…BY ALOHANA HULA
さあ、みんなで足並み揃えて前に進みましょう!!

お家で採れたレモンをいただきました。
MAHALO
このレモンを使って何を作ろうかな!?

パーソナルフラまきちゃんです。
2022年のイベント目指して頑張ってます。
いつもHULAに来るとホッとするって言ってくださいます。
ゆっくりゆっくり前に進んでいます。
大阪市内から来てくださってます。
MAHALO
可愛いチョコレートをいただきました。
さっそくお家に飾っておきましたよ。
クリスマスになったら食べようかなクリスマスツリー

夜はMAHINAクラス

来週は最終レッスン。
3月からずっと来れていない
医療従事者の2人もリモートで参加してみんなでクリスマスをします。
ウクレレを弾いて歌ったり…
離れていても気持ちはひとつです。

たくさんのありがとう
それは皆様の優しい笑顔と
優しいお言葉です。
「楽しかったよ、また来週」
そう言いながら笑顔で帰っていく人達。

どんな時も一言づつみんなに交わしながらドアの前で挨拶をします。
「先生、寒いからもう中に入って」
そう言ってくださるけど…
「風邪ひかないでね、コロナに負けないでね…」
そう言いながら裸足で手を振る私!?

大切な人達
大好きな人達❤️

これからもよろしくねっ。

今日が素敵な一日になりますように

     NAOMI🌈