Lesson再開しました | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日からLesson再開…
自己判断で自由参加にしています。
気になる方はお休み…
それぞれの考え方があっていいと私は思っています。
家族が心配されていてお休みの方…
Lessonが待ち遠しかったラブラブ
様々でオッケー!!
だって根底はみんなHULAが大好きなんです❤️
それでいいと私は思います。

Lehuaクラス
この日は用事やお仕事でお休みの方もいらっしゃいました。
この2時間が皆様にとって癒しタイムになればいいかと思っています。
Meleもどんどん進んできました。
来年春にイベントがあるので頑張りましょうね。
そして
今日もLehuaクラスがありますラブラブ
皆様よろしくねっ。

Puaクラス
いつも前向きで熱心な皆様…
2月よりこのクラスは月に4回になります。
よろしくお願いしますねっ。

ウクレレMAKANAサークル

曲数も増えてきて嬉しいドキドキ
昨日はHiilawe Puamana
不器用な私も少しづつできてきました。
きっとみんなとするからかな!?
とても楽しいです。
来年もよろしくお願いします。

ケイキHULA
寒い夜…
参加してくれてありがとうラブラブ
大好きなケイキちゃん1人が今年いっぱいで卒業します
淋しいけど…
彼女に大きな目標ができました。
私は応援したいと思いますラブラブラブラブラブラブラブラブ

おみかんが届きました
主人の大学時代の友達が毎年冬になったら送ってきてくださいます。
いつもありがとうございますドキドキドキドキ

スタジオから見える空。
So beautiful!!
美しい。
心が癒されますラブラブラブラブ

夜はZOOMでハワイのMeleについてみんなで語り合うワークショップに参加。
昨夜は
「E Pili Mai」
皆さんの知識の豊富さに頭が下がります。
私なんて…
浅い 浅い!!

皆さん知ってますか?
この曲の原曲が日本の曲だということ…!?
岡林信康の「Gの祈り」
ネットで検索してみてね。
ほんとにそうなんです。
私はびっくり‼️

カウアイ島のMAKANA山
実際に私も側で見ました。
私がハワイに行き感じた事、行動した事が全部繋がってきます。
嬉しいなドキドキドキドキ

今日も途中1時間半の休憩があるぐらいで朝の10時から夜の9時までLesson
とても嬉しいですラブラブラブラブラブラブ
たくさんの方々の笑顔に会える事が…

よろしくお願いしますねっ。

皆様にとってALOHAいっぱいの一日になりますように


    NAOMI🌈