今日からLesson | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

今日からLessonスタート!!
ワクワクします。

今日は朝から一日中ありますよ
10:00〜12:00 Lehua
13:30〜15:00  Pua
15:10〜16:10  ウクレレMAKANAサークル
17:50〜19:20  Opio

夜はハワイ語のワークを受けます。

夕ご飯の用意もしたし…
一日中いっぱい楽しみたいですラブラブ

カイロにも昨日行って、身体の調子もGOOD爆笑

そうそう
年賀状も完成。
明日にでもポストに投函📮

自粛期間があったから焦らずできました。

Lessonは28日まで。
みんなと楽しみたいですラブラブ

行きた〜い!!








いつもならお正月はハワイなのに…
今年は31日出発だったのに…
ハワイ島でもゆっくりするつもりだったのに…

だったのに…
だったのに…
あきらめの悪い私💦

漢字一文字
今年は「密」だったけど、昨日子供が選んだ一文字がテレビで言われてました。
なんと
1位が「笑」
すごいなぁラブラブ
びっくりです。
たくさんの事がいっぱいあった世の中。
子供達の感性はすごいです。
見習わなくちゃ…

素敵な一日になりますように。

   NAOMI🌈