幸せのてんとう虫 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日スタジオに着いたらスタッフちゃんが
「先生髪の毛にてんとう虫がついてるよ」
七星てんとう虫🐞
それだけでも幸せを運ぶてんとう虫で、身体についていると
幸せを運ぶ
夢が叶う
病気や悪い事が去っていく

なんだかとても幸せラブラブラブラブ

それだけで私のテンションはアップです

私の周りの人に幸せが訪れますように。

昨日はマイレクラス
私が着いたらすでに何人かが来てました。
時間間違ったのかしら?
いえいえそうじゃないんです。
みんな早く来て練習です。
朝からホッコリ。
さっそくてんとう虫効果かしら?


新しいMeleの振り伝えが終わりました。
これからは細かい部分をチェックしながら躍り込みましょうね。

夕方はイベント会場の下見に行ってきました
11月22日(日)
14時スタート
鶴見緑地公園 いのちの塔前にて
PARKJAMが開催されます。
まきちゃん先生からお誘いいただき私のハラウからもケイキちゃんが踊ります。
楽しみだなっ。
まきちゃん先生と。
可愛い先生です❤️

ALOHAHULAのかよ先生のケイキちゃんもでます。
よろしくお願いしますねっ。

毎日ワクワクがいっぱい。

そうだっ。
1月のクロマロ練習頑張らなきゃ。
昨日も車で移動中、練習しました⁉️

前のMeleだから、忘れてる…💦

素敵な一日をお過ごしください

    NAOMI🌈