簡単カルボナーラ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨夜インスタで見つけたレシピ
簡単カルボナーラを作りました。
美味しそうでしょう?
10分で作れます。

1人分の作り方
①玉ねぎ しめじ ベーコンを炒める
②そこに牛乳300cc水100ccを入れる
③ぐつぐつしてきたらコンソメ 塩小さじ3分の1
お味噌小さじ2分の1を入れる
④パスタを半分に割って入れる
⑤蓋をして5分で茹で上がるパスタなら7分
弱火で蓋をして様子を見ながら混ぜる
⑥卵1個にパルメザンチーズを入れて混ぜ、それを最後に流し入れる(火は止める)
以上です。

ぜひ作ってね
私でも作れたから…

昨日のレッスン
朝からはOHANAクラス。
夢中になりすぎて写真撮り忘れました。

imuaクラス
みんなでお勉強会
私自身もすごく勉強になります。

HONUクラス
Kaima Hila完成しました。

夜はLealeaクラス
最初の1時間、休憩も忘れるくらい頑張りましたねっ。
また来週も頑張りましょうね💕

久しぶりにAmazon primeで映画を見ました。
さぁーすが三谷幸喜さん。
面白い映画でした。
記憶を無くした総理が生まれ変わってこの国を良くしていくお話。
改めて自分のしてきた事を素直に反省したり…
素敵な映画だった…
明るい映画は好きです。
田中圭もいい味出してます。
他のキャストも最高です。
ぜひ見て!!
ほっこりする映画ですよ。

今日も午後から夜までずっとレッスンです。

パーソナルフラ 12:00〜
Puaクラス   13:30〜
ケイキレッスン  17:50〜

皆様にとって素敵な1日になりますように

    NAOMI🌈