やっと冬支度ができた | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日はオフ日。
やっと冬支度ができました。
今更ですけど…
扇風機もきれいにお掃除して収納。

そしてお洋服…
ワンピース類だけですが…
並べてみると、ほとんど黒っぽい色ばかり!!
もっと明るい色を着ないとダメだわ。
いつも娘に言われます。
同じパターンで同じ色ばかりだと。
確かに…
次に買う時は明るい色にしましょう。

今日は鶴見緑地イベントの下見に行ってきます。
踊る場所の確認だけじゃなく、待ち合わせ場所など
調べる事がいっぱい。

1月のクロマロの曲も決定しました。
1月17日です。

このイベントは様々なジャンルの音楽をするみたいで、私達はハワイアンの中で踊らさせていただきます。
あくまでもウクレレさんが主体ですので…
私達は音楽に邪魔にならないよう踊ることを心がけます。
ですのでしっかりと練習して素敵なハワイアンタイムにしたいです。
椎名家めーさんから曲目が送られてきました。
6曲のうち5曲音符

しっかりと練習しなきゃ。
ダンサーが少ないので私も3曲踊ります。
その日は2回あるみたいです。
お店も出すので杉本っちゃんと賀来ちゃんは2回公演を別々に出てもらいます。

考える事がいっぱいだ爆笑

そんな時…
気持ちをリセットさせてくれるのがハワイの写真。





きれいですねっ。

さぁーて今日も私らしく頑張りますねっ。

素敵な一日をお過ごしください。

    NAOMI🌈