スタジオはクリスマスモード | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

ハロウィンが終わってスタジオはクリスマスモード
今回はこのメンバーで飾り付けをしました。
スタジオオープンしてから毎年の行事。
実は私…
初めて参加です。
この頃はハワイに行っていて、スタッフちゃん達とケイキちゃんでしてくれてたんです。
今回参加できて嬉しかったです。

入り口もクリスマスモード

壁も…
ハワイで購入してきた可愛いグッズ達。

また来年もみんなで飾り付けしましょうねっ。

終わってからケイキHoalohaクラス
イベントに向かって頑張ってます。

お姉ちゃん達が思ってる時…
フラのMeleをノートに書いています。
素晴らしいハート

マダムフラ
久々に全員集合
みんなが揃うと楽しいね。

MAKANAイベントを振り返って…
写真左上から
谷藤先生とハラウの皆様
FBから見てくださって来てくださいました。
素敵なHULAをありがとうございました。
左真ん中
Kukunaのちえちゃん。
今回はお一人参加でしたが次回はリーダーも来てくださいます。
写真右上
ヒトミ先生
とても優しい先生
美しいだけじゃなく💕も素敵です
御主人様、ハラウの皆様、娘さんと参加してくださいました。
次の列(上と同じ順序)
椎名家めーさん。
汗をかきながら💦素敵な歌声と演奏
次回も来てくださいますよ
真ん中
山岡先生です。
素敵なフラをありがとうございました。
どら焼きも嬉しかったです。
左端
わっちゃんパパ
ビデオを撮ってくださいました。
いつもありがとうございます。
下の段です
ブログを見てきてくださいました。
ありがとうございます。
次回も遊びに来てくださいね。
真ん中
ちあきちゃん。
いつも明るい笑顔ありがとうね。
次回もよろしくおねがいします
右端
なみ先生とヘンリーさん
素敵な演奏ありがとうございました。
HULAも素敵でした。

素敵な繋がりがたくさん。
ひとつひとつのお花がレイになるよう、みんなのALOHAで大きなレイを作りたいです。
そこにはハラウの壁もなく
ただただHULAが好きな人
ウクレレが好きな人が集まってくれたらいいなぁ。

海や空を見ながらHULA
最高ですよ。

みんなで楽しみましょうねっ。

   NAOMI🌈