大好きな人達と一緒に… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日はオフ日。

午前中は来年のイベントや出店の件でバタバタ…
1月急遽出店する事になり、HULAも2曲踊らさせていただくごとになりました。
めーさんの歌声でHULA
幸せです。

そして来年のMAKANAイベント第2弾
反応がすごくて…
それにびっくりしている私です。
Kukunaさんと椎名家さんが演奏してくださるから安心。
ロングパーク近くに住んでる谷藤先生が下見に行ってくださったり…
みんなで作りあげていくイベントなんだなって思いました。
お金のかからないイベント…
誰もが参加したくなるイベントにしたいなぁ。

昨日のブログでアップできなかった写真


ヒトミ先生と御主人様
とてま素敵なご夫婦
生徒さん達の写真がなかったです
ごめんなさい


谷藤先生と生徒さん。
前にもお会いしましたがホント素敵な人達です。

私がいちばん好きな写真
大切な1枚です。

今日からはクリスマス会の準備。
ケイキクリスマス会のケーキも今週注文に行きます。
リーダーが来てくださるのでウクレレを楽しむ時間も作りますね。
ワクワクがいっぱいです。

なによりも22日のイベントの為に練習しなくては。

昨日は埼玉のフミコ先生とLINEでお話しタイムもありました。
2回しか会ってないけど…
ずいぶん昔からの友達みたい。
いつもわちゃわちゃ話してます。
こうだよね。
ただだよね。
だからこれでいいんだ…とか。

私の癒しタイムです。

フミコ先生、これからもよろしくねっ。




いつになったら行けるのだろう?
日本での隔離がなくなるまで我慢です💦

皆様…
来年から年賀状はやめさせていただきますねっ。
LINE年賀状とさせていただきます。
1月1日にLineにてご挨拶させていただきます。

ハワイから送れる事がいちばんですけど…💦

素敵な一日をお過ごしください

     NAOMI🌈