海辺で HULA | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日はMAKANAイベント第一弾
ビーチで HULA

思い出しただけでも楽しい

先生方も参加してくださいました

山岡先生

ヒトミ先生

谷藤先生

素敵なフラをありがとうございました。

けいきちゃんも踊ってくれました。

ヒトミ先生ところとUlupalakua

動画



ウクレレも弾きました


ランチを食べて

椎名家さん

ちえちゃん

わっちゃんパパ
ビデオ楽しみにしてまーす

夕焼け空

海に入ってワカメ採りもしました

素敵な時間をありがとうございました。
追加は又々明日。

次回のMAKANAイベントは3月末にしますね。

幸せな一日でした。
ブログを見て来てくださった方々もいます。

後日アップしますね。


素敵な一日をお過ごしください

    NAOMI義理チョコ