よく頑張ったね | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日はケイキちゃんレッスン。
イベントに向かって練習です。
新しいお友達も増えてみんなで練習!!
3歳から5歳までのケイキちゃん
みんな可愛いねっ。
3歳ケイキちゃをは毎週少しづつできる事が増えてきました。

見て💕
みんな一生懸命にちっちゃな身体で頑張ってくれてます。
胸がキュンとなります。
終わる頃には私の髪の毛は乱れ声もかれてました!?
みんなよく頑張ったね。

ケイキHANAクラス
ALOHANA HULAでけいきちゃんが少し大きくなった時に必ず踊るMele
虹を🌈
ちっちゃなケイキちゃんに受け継いでいきます。
フォーメーションもすぐに把握してくれましたよ。
ひとつひとつの動きが丁寧になってきましたよ。

イベントまで後1ヶ月もないです。
コロナでゆっくり進んでいたのでレッスンがちょっぴりハードになっています。
みんな…
ついてきてくれてありがとう。

家に帰ると娘から手作りのマフィンが…
ありがとうねっ。

今日はMAKANAイベントです。
泉南ロングパークでウクレレ&フラ
いいお天気になって良かった。

みんなでいっぱい楽しみたいなぁ

ウクレレも準備できました。
海の音を聞きながら HULA
風を感じながら HULA
大好きな人達と HULA

お友達先生も来てくださいます。

今からワクワクラブラブラブラブラブラブ
お時間のある方は遊びに来てね。
スタバの斜め前くらいの砂浜に1時ぐらいから集まってまーす。

声もかけてねっ。

いいお天気ですからお散歩ついでに遊びにきてねっ。

今日から11月
素敵な毎日を過ごしてくださいねっ。

     NAOMI🌈