お一人様練習 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

たくさんの方々からのお誕生日のお祝いメッセージありがとうございました。

私はこれからも変わらず自分らしく生きていきたいと思っています。

これからもよろしくお願いしますね。

朝1番に2人からの電話。
お姉ちゃんの方はずっと私の誕生日まで後何日って数えててくれたみたいです。
嬉しいな
首にかけている折り紙で作ったレイは学校の休み時間に作ってくれたんですって。
優しいねっ。
下の姫は緑の折り紙製作。
ありがとうねっ。

昨日は事情がありポッカリ空いた一日。
何をしようかな?
映画を2本見て…
美容室に行きカラーして、顔剃りもしてもらいました。
その顔剃りは専用の糸を使って剃るんですよ。
剃るというか…引っこ抜く!?
お肌ツルツルになります。
痛気持ちいいです。

その後はスタジオへ。
私の新たな歳のスタートはここから…
1人で4時間練習。
特にプイリとイプヘケ頑張りました。
終わった後は汗だく💦


誰もいないスタジオ。
やっぱりみんなといっしょがいいなぁ…

夜はハワイ語の勉強。
文法もどんどん難しくなってきます。
あいさつのしかたですら時間によって細かくわかれます。
単純じゃないです。
太陽の動きによって10個近くに分けられます。

ハワイ語の発音もやっと慣れてきたかな!!
どこを強調してどこをあげるかなど…

学ぶことはホントに大好き❤

自分が少しだけ成長したような気がします。

HULAもそう。
練習のみです。

今は…
Aloha aku Aloha mai
He lei Aloha
Nani Koulau
Pua lilia
Aloha Oe
Moku O Ka Rose(プイリ)
Hanalei i Ka Pilimoe
Hanohano O Maui
Hiilawe
ハワイアンローラーコースターライド
Kaimanahila(プイリ ウリウリ イプ)
Ainahau
Kahalaopuna
君といつまでもフラバージョン
ロイヤルハワイアンホテル
Na Hala O Naue(プイリ)
Ke Aloha
Ulupalakua
Hanalei Moon
Ka Nohona Pili Kai
Ke Ao Nani (イプヘケ)
きゃーこんなにいっぱい!!
前の曲も時々練習するから…!?
頭が疲れるわけだ💦💦

でも楽しいんですよラブラブラブラブ

私はいつも頑張ってる自分が大好き💕

今日は…
行けるかどうかわからないHawaiiミーティング。
ランチを食べながらみんなで妄想の世界に入ります!?
でも
行けると信じてますよ。
希望は持っています。

昨日Makikoniksonさんとシホさんのインスタライブを見てますますハワイが好きになりました。
そして
2人の自然な考え方が大好き💕
思わずメッセージ入れたらマキコサンからお返事いただきました。
嬉しかった!!

インスタライブって楽しいねっ。
私もハワイに行ける日がきたら生配信のライブをしようかな?
今から研究しますね。
配信の仕方。

  素敵な1週間をお過ごしくださいねっ。
          NAOMI🌈