MAHALO | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日は「妄想ハワイ会」
行けるか行けないかわからないHawaii。
でもみんなで前向きに話しましょう。
集まった人数は7人。
日航ホテルでランチしながら…

又々みんなからお誕生日を祝っていただきました。
可愛いハワイアンなお花をいただきました。



嬉しかったハート
MAHALO

ちえちゃんも1日ちがいのお誕生日
おめでとう㊗️

みんなの優しさに感謝です。

3時間ちょっと笑いすぎましたドキドキ
お腹が痛くなるほど笑った

乾杯もして…いい気分。
もちろんジュースです。

突然のケーキ
MAHALO

可愛いケイキちゃんからもボイスメッセージが…
ありがとうねっ。

夕方家から見えた夕陽
綺麗!!
癒されます。

これ…
マスクの中に入れるシリコン
ホント楽になります。
口紅がマスクにつくこともなくなります。
ぜひ買ってみてね。
楽天やAmazonで買えますよ。

今日はハワイ語が朝からあって、間には会社へ行きお仕事。

主人の仕事も支えなきゃ。

たくさんの方々に祝っていただいたこの数日間。

これからも周りに惑わされることなく、私らしく生きていきますねっ。

いろんなメッセージの中で
「先生に出会えたことに感謝します」って…
涙が出るくらい嬉しい言葉です。

ありがとうございます。

  素敵な一日をお過ごしくださいねっ。
      NAOMI🌈