ありがとう | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日は朝からLeiクラス。
たくさんの方々のご参加ありがとうございます。

広いスタジオをお借りして密を避けていますよ。
安心だねっ。

また来月もよろしくお願いしますね。

終わってから…
幸せな時間が。
賀来ちゃん、杉もっちゃんが食事に連れて行ってくれました。
毎年お誕生日にご馳走してくれます。
ありがとうねっ。
3時間半ぐらいいたかな…
ちゃんとお誕生日バージョンになってます。
お腹いっぱい
幸せいっぱいラブラブラブラブラブラブラブラブ

もうひとつ嬉しい事が…
7月8月とお休み中のMAHINAクラスの方々。
(医療従事者の方々が多いので…)
リモートで祝ってくださいました。
よしこさんがウクレレでhappy birthdayを弾いてくれてみんなが歌ってくれました。
幸せだな。
この後リモート参加が遅れたあきちゃん、ゆっちゃんともお話しできました。
京子さんはリモートに乗り遅れたとLINE。
ホント幸せでした。
MAHALO義理チョコ

何年も変わらぬ優しさありがとうねっ。

今日は突然のオフ日
ハワイ語の勉強と会社に行こうかと思っています。

ケイキちゃんが1人体験に来ると聞いてるので、スタジオに行ってお待ちして謝らないと…

9月にお会いしたいですねっ。

素敵な一日をお過ごしくださいねっ。

     NAOMI🌈