HULAで表現すること | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

何度見ても素晴らしい映画
HAUMANA
昨日のLessonでこの話をしたので、もう一度見てみようと思いAmazon primeでレンタル。
400円で借りれます。
KaneダンサーのHULAに対する想い。
主人公ケアロハがどんどん変わっていく姿。
流れてくる音楽は大好きな
「Hawaii Akea」
そして懐かしい風景がいっぱい。
ぜひ見てね。

HULAは全ての感覚を使って表現する事。
映画の中で伝えてくれてました。

海を見ながら波の動きを観察してステップを踏む。

懐かしいHawaiiの風景もいっぱい出てきます。


昨日も楽しいLesson
プイリ1時間半もしましたよ。

素敵な笑顔
ありがとう。

あやこちゃん手作りすいーつ
美味しい!!
いつもありがとうねっ。

看護士さんであるやよいさん。
仕事がらコロナでお休み中です。
連絡を入れるとお元気そうなので良かった。
早く一緒にHULAできるといいねっ。

Maileクラス
皆さんの集中力はすごいです。
来週もよろしくお願いしますね。

1ヶ月お休みしていたMAHINAクラス
9月から再開です。
医療従事者が多いこのクラス。
2人はまだ参加できないけど…
お電話でお話ししましたよ。
彼女は
「早くみんなとHULAしたい」
そう言ってました。
私もしたいよ〜
いつものメンバーで…

早くそんな日がやってきますように…

昨年見たイベント



溶岩の大地ではLehuaはこれくらいの高さです

溶岩の大地は足を怪我しないように慎重に歩かなきゃ

会いたいなぁ
スーさんとケリーナ

私の先生
Malia
いつ会えるのかな!?

いつも優しいちえちゃんと。
電話で時々はなします。
会いたいなぁ…
教えてもらいたいMeleがいっぱい。

最近Hawaii行きたい度が増してきました。