目を閉じると… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

コロナの中でも私は毎日楽しく過ごしています。
そしていろんな事を考えるのが大好き💕

10月は淡路島のイベントに出店
もしなくなっても慰安旅行という形で一泊します。
素敵な温泉に泊まりたいと思ってます。

11月末のHawaii
今年たくさんのハワイ旅行をあきらめたけど最後の希望!?

11月1日はみんなでALOHAいっぱいの場所でHULAとウクレレ BBQ

ワクワクがいっぱいです。

昨日のレッスン
マダムマダムクラス
優しい時間が流れています。
可愛いマダム達…

振り付けを書いています。

Maileクラス
次週から新しいMeleになります。

Meleの説明です。

Puaクラス
この日はお休みの方が多かったです。
イベントは終わったけど大切に踊り続けましょうねっ。

MakeeAilanaが仕上げ。
仕上げの時は私と生徒さん2人で踊ります。

Opioクラス
イプヘケもちゃんとたたけるようになってきました

プイリ
他のクラスでは何時間もかかってるのに…
さらっと踊ってくれます!?
頭の中はどうなってるのかな…

アウアナ
Kahalaopuna
He Lei Aloha
9月いっぱいまで踊りこなしましょうね。

昨夜はよく寝たのでスッキリ
久しぶりに12時にベッドへ…
気持ちいい!!

行けるかわからない11月のハワイ旅行✈️
1人の生徒さんが「先生、私も行きたい」
もちろんオッケー
もし行けたら一緒に楽しもうね。

JALの往復9万円弱だそうですよ。
安い

行けても行けなくても一緒に夢をみましょうね。
希望は捨てずに…

Waipio渓谷
みんなで行こうね。



野生の馬もいたねっ。


私の頭の中からこの風景は消えることはないです。
青空っていったらこの空を思い浮かべます

緑の山々も
この風景

目を閉じるとWaipoの風景が浮かびます。

みんなを連れて行ってあげたい。

  素敵な一日をお過ごしください
       NAOMI🌈