ALOHAな時間… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

毎日毎日ALOHAな時間が流れています。
昨日も振り返るとすごく長い時間HULAしてました。
不思議なことにその時は全くしんどくありません。
ただ…
家に帰ると疲れが…
年齢には逆らえません。

昨夜も今日の準備をしながらソファーで寝てしまった
お化粧を落としたり顔を洗ったりは、帰ってきてすぐにします。
シャワーも先にしているので安心ですが…

なぜかベッドまでたどり着けない!?
広くもないマンションなのに…
もうあと少し準備しようと思ってしまうからかな?

今夜はちゃんとベッドで寝なきゃ。

OHANAクラス
長いお付き合いの4人です。
気があっています。

Imuaクラス
みんなでお勉強タイム
もう1年以上続いています。

HONUクラス
優しい時間が流れています。

Lealeaクラス
今日で2回目です。
PM18:00スタートですよ。

心地よい時間です。
途中お茶タイムもしましたよ…☕️

私の頭の中は来年の構想が…

大切なことはみんなが健康でいることですねっ。

無理だけはしないでねっ。


最近の私のお気に入り。
こういうMeleを聴くとHawaiiを感じ、そしてなんともいえない広がり感を感じます。


踊りたい曲のひとつです。

今日のレッスン
10:00〜11:30  マダムマダム
11:45〜13:15   Maileクラス
13:30〜15:00  Puaクラス
17:50〜19:20  Opioクラス

よらしくお願いしますね


スタジオから見える夕方の風景
いつも癒されています。

夕方は夕焼けが綺麗で
夜にはお月様が見えます。

    素敵な一日を
         NAOMI