楽しい一日をありがとう | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

ハワイに行けない今…
HULAで旅します。

Lehuaクラス
昨日はみんなでカウアイ島のハナレイへ。

16番目のお月様を見てワクワクする気持ちを表現します。
振りを覚えたら気持ちを込めてHULAドキドキ
プイリも頑張りました。
Moku O Ka Lose
5番まで進みましたよ。

Malieクラス
イプをしっかりと練習

新しい振り付けを書きます

木曜日もよろしくねっ。

パーソナルフラ
可愛い姉妹です。
今日はパパが連れてきてくれました。
練習見てもらえて良かったね。

ケイキHoaloha
まずは地図を見ながらお勉強
一生懸命な姿に感動します

HANAクラスのゆっちゃん。
振替できましたが、ちゃんとみんなについていけてます。
見ていて嬉しかった

Hanohano O Maui
3番まで進みました。

難しいプイリ
まだまだ姿勢を正さないといけないけど…
よくがんばりました。

スタジオのプルメリア…
お花が咲きました。
可愛い❤️


今日も一日たっぷりHULA
9:30〜11:30  OHANAクラス
11:40〜12:40  Imuaクラス
16:00〜17:30  HONUクラス
18:00〜19:30  Lealeaクラス

よろしくお願いしますねっ。

  素敵な一日を
      NAOMI虹