久しぶりのイベント | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日は久しぶりのイベントでした。

コロナで大変な中、お声をかけてくださりありがとうございました。

ゆっちゃん、アッキー、直也さん。
ソロで活躍してくれました。
MAHALO
右下ゆいかちゃん。
2歳からALOHA NAの仲間になり、今は4歳。
プイリも使えるようになってきました。

赤いシャツのスタッフさん達も一緒にHULA
まるでこの場所がHawaiiみたいでしたよ。
利用者様の手首には手作りのお花。
それだけであったかい施設だってわかりますねっ。

今回イベントデビューの人もいました
写真下左から2番めのめぐちゃんがお勤めしている施設です。
めぐちゃん、素敵な機会をありがとうねっ。



入り口もALOHAの文字が…
ありがとうございます。
ケイキちゃん大活躍です。
ありがとうねっ。
あっきー
ありがとうねっ。

コロナでも迎える側、行く側がちゃんと対策をすればイベントできるんですねっ。

できないできないじゃなくて、今何ができるかを探さなきゃ!!

下見に行ってきました
近くにもこんないい場所が…
海を見ながらHULA
BBQ…
そしてウクレレと歌声!!

今年はチャリティーイベントができなくなったので、こちらで自由参加で楽しい時間を過ごします。

想像するだけでも楽しいラブラブ
Hawaiiみたい🌴

夕方には
サンセット見ながらHULA
素敵❣️

今日は朝から夜までLesson
10:00〜12:00  Lehua
12:30〜14:30  Maile
17:00〜18:00  パーソナルフラ
18:30〜20:00  ケイキHoaloha

皆様の笑顔に会えることを楽しみにしています。

素敵な一日を

     NAOMI🌈

こんな日が早く戻ってきてほしいなっ。


キングスビィレッジでケアリーとのパーティー
日本人は私達だけ。
英語ができるともっと喋れたのに…


たまたま見れたリハーサル