どんな時も希望を持って… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

どんな時も希望を持って…
あらっ?
すごいね…
そんな言葉が聞こえてきそう。
そんなんじゃないです!?

Hawaiiなんです。
今年
4月にみんなで行く予定が延期
次に7月に変更
又々延期
9月に変更
又々延期
そしていよいよ11月末…
1月…
行けないかな?そう思いつつ希望を捨てていません。
ホテルだって常に予約しています。
もちろんキャンセル無料でー
周りから見たら呆れられるかもわかんないけど…
でもホテルを予約する時に思うんです
ほとんどが埋まっているんですよ。
私みたいな人がいっぱいいるんでしょうね!?


行きたいなぁ…

ファミリーフラ
今日のイベントに向かって練習
初ステージになります。
頑張ってね。
前向きな姿が素敵です。

HULAファミリーラブラブ

ケイキちゃんは今日のイベントで
プイリってこんな感じですよってベーシックを少しだけします。
楽しそうで嬉しいです。
2歳からALOHANAに来て今は4歳。
ゆっくりHULAの道を歩んでね。

ケイキHANAクラス
今日は2人がお休みでした。
テストみんな100点でしたよ。
少しづつハワイ語も覚えようね。


プイリもしっかりとしましたよ。
そして新しいステップにもトライしたよ。

パーソナルフラ
HANAクラスのケイキちゃん
今日のイベントに向かって練習。
いつもはNohoから始まるんだけどコロナの時代だから変更!!
ちゃんと対応して練習してくれましたよ。
MAHALO

昨日お友達先生からLINEをいただきました。
中々会えないけど繋がっているんだって気がします。

その前は名古屋の先生からも…

嬉しいなラブラブ

これからもよろしくお願いしますねっ。

さあ今日は久しぶりのイベント
みんなで素敵な時間を作りたいです

  素敵な一日をお過ごしください
       NAOMI🌈