ウクレレ楽しい | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日は月に2回のウクレレの日
ちあきちゃんに作ってもらった楽譜を見ながら
Aloha 'Oe
やっとコード表を見なくても弾けるようになってきました音符
楽しくて楽しくて…
めぐちゃんもこれから参加してくれるみたい。
少しづつ仲間が増えてくるのがいいですね。
アロハナウクレレサークル月に1回土曜日は、今は生徒さんが介護関係に勤めていて参加できないのでしばらくお休みです。
私達のサークルは
第1.3水曜日15:10〜ありますよ。

昨日のPuaクラス
たくさんの方々のご参加ありがとうございます。
日曜日にPuaクラスの方々がイベント出られます。
その為に入場の練習もいっぱいしました。
このクラスはまだ9ヶ月。
初心者クラスになります。
1回づつ支払うクラスなので他のクラスの方々も参加OKです。
1回1200円になります。
来週からは「Aloha'oe」に入ります。
興味がある方は参加してねラブラブ
右下写真。
初めてプイリのあやかちゃん。
よく頑張ったよ。

ママと一緒に参加のケイキLiko ちゃん。
イベントでは一緒にプイリをしてもらいます。
2歳からALOHANAに来て今は4歳。
成長していく姿を見るのが楽しいですラブラブ

夜はOpioクラス
イプヘケだんだん上手にたたけるようになってきました。


アウアナとプイリ

新しいMeleを伝えました。
Mauiの地図を見ながら説明
Meleに出てくる場所はどこにあるのかをまずは探します。
私は何度も訪れているので写真も見てもらいます。
そして昨日は
ナウパカの伝説のお話もしました。
胸がキュンとなる伝説です。

ふと考えます
HULAに向かって大切な事ってなんだろう
私の中では地図を見たりハワイ語をしっかりと理解したり…
そういうことかな?

今日も一日HULA

みんなでハワイを旅してきますね。

素敵な一日を

    NAOMI🌈