スタジオでハワイを感じてます | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA虹

昨日を振り返って眼を閉じるとみんなの笑顔しか浮かんでこないです。

OHANAクラス
又々お腹が痛くなるほど笑いました。
全ては私の日常生活です…

たくさんあるんだけど…
ダイソンの掃除機をネットで買ったつもりが全然違うメーカー
箱から出して組み立ててしまってから気づきました!?
考えてみれば安かったです💦
でもね重たいだけで使いがってはいいですよ。
ライトがつくから埃が見えやすい!?

他にもたくさん…

Lessonの様子
OHANAクラスは撮り忘れました。

Moeクラス

このクラスは月に2回。
1曲を大切に大切に踊ります。



仕上げに近づいてきたらお揃いのパウで踊ります。

そしてみんなでハワイ島ヒロを旅できましたね。

夕方はHONUクラス
ハワイの写真を見てもらってイメージ付けます。
何に対しても一生懸命な姿が素敵

プイリも頑張ってくれてます。
HONUの皆様とは
カウアイ島とハワイ島ワイピオ渓谷を旅しましたよ。


素敵な時間をありがとうございます。

昨日ハワイの友達と電話で話しました。
いったいいつになったら会えるんだろうね…
その他にもハワイの現状をたくさん聞くことができました。

早く会いたいなぁ…

いつもハワイで必ず出会うご夫婦からも連絡ありました。
今年のお正月は私達のコンドで花火を見ながら夕食を食べたのが楽しかった。
又来年も…
そう話したのに…
ご夫婦は来年はあきらめたみたいです。

私達は…
わずかな希望をもっています。

今年のお正月の動画


素敵な一日をお過ごしくださいねっ。

    NAOMI虹