ありがとう | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

暑い中…
Lessonご参加ありがとうございます。
お家でいてたらクーラーのお部屋で快適なのに…
スタジオはコロナ対策もありホント暑いです。
クーラーつけてても窓と玄関を開けているので…
皆さん汗をいっぱいかきながらHULAしてくれてます。
MAHALO
私もマスクは1レッスンで1枚!!
毛穴という毛穴から汗が出ています💦
水分しっかりとってHULAしましょうねっ。

Lehuaクラス
楽しかったラブラブラブラブ
曲もどんどん完成に近づいていきます。


あやこちゃん手作りスイーツ
ホント美味しい。
何度も書きますがプロみたいです。
いつもありがとうね❤️

Maileクラス
楽器…
よく頑張りましたね。
来週もよろしくお願いしますね💕

夜はAinaクラス
お腹が痛くなるほど笑いました。
みんなが昔、クラブ活動をしていたかを聞き大爆笑ラブラブ
特にときこさんが器械体操にはびっくり‼️
⭕️歳歳超えてると思いませんね!?
賀来ちゃんは涙流しながら笑ってました。
Ainaクラス
楽しいね…

昨日の夕食
久しぶりにローストビーフ作りました。
圧力鍋があるから簡単!!
20分もかからないです。
にんにく、塩胡椒を牛もも肉にまぶして、お鍋で焼き色をつけるように焼きます。
1分 1分くらいかな?
その後ワインを入れてとばして…
お水を100CCだけ入れて圧を4分
後はホイルに巻いて余熱をつかってしあげます。
ぜひ作ってみてね。

今日は朝から2本のLesson
そして夕方はパーソナルフラ

ハワイ語と歴史のワークを2時間受けます。
楽しみです。
今回で3回目
学ぶ事がいっぱいです。

それにしてもよく寝る私
何時間寝ても寝足りないです。

私の好きなMele


WaipoPaeaea
また踊りたくなってきました。
どこかのクラスでしようかなハート



素敵な一日を

   NAOMI🌈