ハワイを感じれた | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌴

昨日は主人とりんくうアウトレットにお買い物。
新しいエリアができていました。
気になるお店がいっぱい入ってましたよ。
PULADAとかはすごい行列!!
私はブランドに興味がないからスルー

ひまわりもいっぱい

休憩場所もソファーがあったりイートのコーナーも
たくさん。

主人はお気に入りの靴を2足買いましたよ。
CAMPERとREGALです。

TOMMY HILFIGERも安くなっているのにそこから、またまた半額!!
安い…
ハワイに行けない今、お得感は嬉しいドキドキ

海の近くにあるアウトレット
夕陽がきれいでした
日本にいながらハワイをいっぱい感じれました


偶然娘ファミリーも来ていたみたいだけど、会えなかったわ💦

いよいよ明日からLessonスタート。
毎日毎日よく寝ました。
今朝はなんと10時まで…
自分でもびっくり!?

友達ともLINEで元気を確認できた。
それぞれが外に出れない今を楽しんで素敵に暮らしています。

明日はHoalohaからスタート。
日曜日はイベント。
久しぶりだから楽しみですハート


今日の私の好きなMele
ケイキちゃんとLealeaクラスのMeleです。


聞いてるとワクワクしてきますよね。

素敵な一日を…

   NAOMI虹