今日からスタート! | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

お盆休みが終わり今日からLessonスタート。
皆様ゆっくりできましたか?
私は2回スタジオ開放をしてみんなとHULA
楽しい1日だったねっ。

そして…
後はのーんびり過ごしました。
お墓参りに行ったり
主人とニューオータニで宿泊したり…
なによりも毎日よく寝ましたぐぅぐぅ
気持ちよかった。

テレビではお盆の休みをどう過ごしたかってあちこちの観光地を映しています。
いいんじゃないかなはてなマーク
感染対策をちゃんとしてるならばどこに出かけても…
私はそう考えます。

大事な事はルールを守る事だと私は思います。
マスクを必ずすることです。
手洗い消毒、密を避ける。

それを誰も非難する事はできないです。

5月の様に自粛で出たら行けない場合はダメですよ。

やっと整理しました。
化粧バッグ。
ごちゃごちゃしていたけどスッキリ!!
(これでも片付いたんですよ)

昨日、家から見た夕陽。
きれいラブラブ
毎日我が家からはこの夕陽が見れます。

さあ、新しい1週間。
私達ALOHANAは日曜日に久しぶりのイベントがあります。

高齢者施設からお声をかけてもらってます。
感染対策はバッチリだそうです。
もちろん私達も…ちゃんと対策をして参加します。

ゆっくりゆっくり前に進みましょう。

ウクレレ椎名家さんのメーさんからも連絡をいただき、どこにでも参上してくれてウクレレ弾いてくれるそうです。
車をご購入されたみたいで…
嬉しいな。

対策をしながら楽しむ…
何かできないかな!!

考えることって楽しいラブラブラブラブラブラブラブラブ


私の大好きなMele
Puahone


昔からずっと大好き💕
今度イベントでPuaクラスの方々が踊ってくれます。

ALOHANAではベーシックの時にこのMeleをかけながら練習しますよ。
違うミュージシャンですが…

マウイ島です。
ホントきれいです。


私…
コロナがあってから思うのですが…

全てが解放されて海外に行けるようになったら、いっぱい行こうと思います。
(赤い文字が大切ですよ)

行ける時に行かなきゃ…
またどうなるかわからないから…

ひまわりが太陽を追いかけるように私達は明るい明日を追いかけたいです。

マスク…
こんなにたくさんになりました
この他に使い捨てマスクもたくさん。
知らない間にコレクションになってる!!
今日はどれを付けようかな?
毎日が楽しいドキドキ
お洗濯ができるのもいいですねっ。

私の周りには器用な人達がいっぱい‼️
私は不器用だから作れない…💦

 素敵な一日を…
            NAOMI虹