海を見てきました | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
海を見てきました…


もう少しで春がやってくるのかなラブラブ
穏やかな海…

あの連絡橋を渡って4月はハワイに行く予定だったのに…

残念。

そしてびっくり⁉️
オアフ島のホテルキャンセル料有りのホテルで
生徒さんの分を予約していて、行かなくなったから交渉して無料になったと思っていたのに…
今、私の予約サイトを見ていると
なんと、キャンセル料が発生していました。
少しは安くなっていたけど…!?
やはり甘くなかった…
もちろん私も違うコンドミニアムで1人で10万円ちょっとの損!!

どんな事があっても
その時は高くてもキャンセル無料にしないといけない。
反省ですラブラブ

こんな、事態でも…
入国拒否じゃない限りダメなんですね。

これから気をつけなくては。

皆様も気をつけてくださいねっ。

さあ、今日から通常レッスンスタート
準備もオッケー👌
これをして、あれをして…
シュミレーションしてみました。

今月いっぱいは自由参加です。
無理をしてもらいたくないので…


  BY  NAOMI虹