ごめんね | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

ごめんねっ。
あんなに頑張って練習してくれたのに…
ごめんねっ。
ごめんねっ。

毎日毎日悩みました。
4月25日のフラパーティー🎉
この日を目指してみんなが練習してきてくれた事。
演奏してくださるKukunaさん、椎名家さんの事…
ちょっと胃が痛くなりました。

換気をきちんとすれば大丈夫かな?
色んな事を考えて…
できるよ。
きっとできる。
そう思ったり…
今はやはりやめるべきだと思ったり…
気持ちは右へ左へと揺れてました。

でも…
金曜日の夜。
今はやめておこう。
今年はやめておこう。
狭い空間に70人の方々。
何かあってはいけない。
そう決断しました。

ソロ練習頑張ってきたケイキちゃん
一生懸命な彼女達の事を思えば思うほど、悩みました。
今でも写真見てると涙が出そう💦
必ず踊る機会を作るからね。

Puaクラス

HONUクラス

Hoalohaクラス


Malieクラス


LehuaクラスOHANAクラス

Liko and HANAクラス

MAHINAクラス

Lehuaクラス


Opioクラス

Leiクラス

マダムクラス

たくさん練習してくれた事
思えば思うほど決心がつかなかった。

でもみんなの事を思うと…

来年は必ずできますように…

パーティーがなくなったのに…
パーソナルに来てくれたケイキちゃん。
宿題の絵を持ってきてくれました。


癒されました。
お花はLehuaのはなだそうです。
ステージでみんなで踊ってる絵。
左端は私だそうです。
ありがとうねっ。
みんなの絵が集まったらスタジオに貼りますねっ。

MAHALO
     BY   NAOMI虹