自分達のHULAを磨く1年 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日からレッスンスタート!!

もちろん3月いっぱいは自由参加です。
レッスン代金も都度払いになります。

Lehuaクラスからスタート

こんな一生懸命な姿も大好き💕

ベーシックも1人1人チェックドキドキ

Malieクラス

どのクラスの人も生き生きしていました。
全員ではないけれど…
楽しかったドキドキ
HULAできてよかった。
HULAが楽しい。
みんなに会えて良かった。
たくさんの声をいただきました。

私も嬉しかったよ。
幸せだったよ。
ありがとうね。

生徒さんがみんなの分を作ってくれました。
素敵ラブラブ
ありがとうございます。
大切に使わせていただきますねっ。

パーソナルフラ
フラパーティーがなくなったのに
コツコツ頑張るケイキちゃん。
来週もパーソナルします。
頑張ってね。

妹ちゃんも頑張ってくれてますよ。
できる事が増えてきてます。

色んなイベントが中止になり春から夏のイベントもどうなるのでしょう。

でも私達は決めました!!
今年は自分達のHULAを磨く1年だと
速いMele
ゆったりとしたMele
色んなMeleに挑戦します。
楽器も頑張ります。
イベント関係なしにコツコツと積み上げる。
大切な期間です。

みんなよろしくねっ。

昨夜はペレとヒイアカを調べていて気がついたら
AM3時ラブラブ
なんとなくわかってはいたけど、こんなに奥深く調べた事はなかった。
ヒイアカとロヒアウ(ペレの恋人)は出会った時から愛し合っていたかと思っていたけど…
そうじゃなかった。
伝説は調べれば調べるほど面白いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
調べていてワクワクしてきます。

要点はノートにまとめるけど。
できる限り自分の言葉で伝えたい
その為には理解すること。
それに尽きます。

月に1回のImuaクラス
自分を高めることもできます。


  BY  NAOMI虹