おはようALOHA | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようALOHA🌈

皆様、お元気ですか?
毎日テレビから流れてくるコロナ騒動…
ふと今朝もテレビを見ると
小学生、中学生の卒業を迎える子供達…
まだまだみんなと学生生活を楽しみたかったんじゃないかな!?
私自身も今でもみんなと過ごした卒業式までの日々。
覚えていますラブラブ
卒業式も…
そんな事を考えると突然明日からさよなら💦
悲しすぎるし 寂しすぎます。

落ち着いたらみんなと過ごす日を1日でもいいから作ってあげてほしいなぁ。

彼らの大切な大切な思い出作りに…

話はガラッと変わり
私は突然与えられた日々を主婦業とお勉強にあてています。

昨日は焼き芋を作りました!?
ただ無水鍋で作っただけですが…
ホクホクして美味しかったラブラブ
美味しそうに見えない????

お掃除はALOHA君が頑張ってくれてます。
とてもきれいになります。
ありがとうALOHA君照れ

そしてお勉強。
昨日はハワイ語の宿題に時間がかかりました。
まだ疑問点があるのでハワイの先生に質問したり…!?
ハワイ語は想像力がとても大切!!
あると思ってたのに…
まだまだ足りないショボーン

新しいMeleの整理もしました。
振り付けも考え始めました。
私の大好きなMele
Makee 'Ailana
優しさ溢れてるMele
ずっと踊りたかったんです。
今日は完成しましょう。

そして今習ってるMele
全てじゃないですけど。
明日の朝スタジオで動画を撮り皆様に配信しますねっ。

映画も見てきました。
ガラガラでしたよ。
ゴルフ帰りの主人と夕方から…
寝ないで最後まで見れました。
アドベンチャー映画大好きな私。
ワクワクしながら見ました。
ワンチャンの表情に胸がキュンってなります。
1匹の犬と老人の心温まる映画。

皆様も時間があったら見てねっ。

明日はALOHANA SHOP
楽しみです。

換気もちゃんとしますから、来れる人は見にきてねっ。
除菌ジェルもありますよ。
対策オッケー
マスクしてきてねっ。

だんだん家のマスクがなくなってきた。
手作りしようかな!?

最近はまってます。
今夜はこの中の一品も作りましょう。

与えられた日々をゆっくり…
そして充実して過ごしたいなっ。

MAHALO
    BY   NAOMI虹