気分転換! | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようALOHA🌈

たくさんのイベントが中止になり、学校も休み。
わかっているけど…
世の中が止まってしまった様な気がします。
拡大を防ぐ。
そのとうりです。
でも…
思えばあの船が着いた時にもっと何かできなかったんだろうか?
今でも…
閉じ込められた人々の大変さを思うと胸が傷みます。

あれこれ考えてもいけないですね?

そんな中…
昨日ワークショップがありました。
大変な時、スーさんとケリーナがハワイからやってきてくれました。
スタジオは満員❣️
たくさんの先生方がいらっしゃいました。
もちろん出かける時はマスク。
除菌シートも持参。
スタジオにもちゃんとありましたよ。
1人1人がちゃんとルールを守ったならば開催できるんだ…
そう感じました。

そしてMele
「Ku'u Tiare」
JoshのMeleです。
素敵な素敵な音楽と振り付け。
さぁーすかです。
スーさんとケリーナ。

世の中色んなことがあるけど、とてもHAPPYな気持ちになりましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

帰り道…
私達の街に素敵なお店が…
Konaコーヒーのお店。
テンションアップしました。
開店はまだだけど…
みんなでお茶したいです。

家に帰ってから…
そうだ‼️
ALOHANA SHOPをしよう。
スタジオはお休みだからヨガ ピラティス以外は空いてます。
ちょうど新しい商品も火曜日の朝に届きます。
午後からしよう。
お約束事があって…
マスク着用。
スタジオには除菌ジェルもあります。
換気もちゃんとします。
一斉に来るわけでもないし、長い時間いるわけでもない。
みんなにALOHAな気持ちになってもらいたい。
何より顔を見たいドキドキドキドキドキドキドキドキ

どうして今?
そんな声も聞こえてきそう。
でも街の中でお店があいてるように、私達ALOHANA SHOPもそのひとつ。

マスクして、除菌して、換気して…
お約束を守った中で
ALOHAな音楽を聞きながら時を過ごすのもいいんじゃないのかなはてなマーク

話は変わり時間ができた私。
毎日HULAの本を読んでいます。

今だからできる事。
時間があるからできる事。
それを優先しています。

与えられた時間を有効に使いたいです。

MAHALO
   BY   NAOMI虹