おかえり〜 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

お帰り!!
ずっと一緒にHULAしていためぐちゃんが帰ってきてくれました。
嬉しいなラブラブラブラブラブラブ
ビッグアイで教えてる時からずっと来てくれていたけど、約1年ちょっと…
家庭の事情でお休みしてました。
でも彼女はALOHANAに来ていない時も私に時々LINEをくれてずっと繋がってましたラブラブラブラブラブラブ
嬉しいなぁ。
顔を見た時、思わず抱きしめてしまいました。
めぐちゃん、無理せずゆっくりHULA続けようね。
夏にはめぐちゃんが働いてる施設でHULAショーをするかも!?
ワクワクがいっぱいだね。

そして…
ようこそALOHANAへ義理チョコ
新しいOHANA
遠い所から自転車に乗ってやってきてくれました。
HULAはじめてのゆかちゃん。
ゆっくり前に進もうねっ。

真ん中の写真。
先週からOHANAになってくれた、さゆりさん。
明るい笑顔が素敵です。

Puaクラスもどんどん仲間が増えてきています。
初心者クラス。
みんなで気持ちをひとつにしてHULAしましょうね。

パーソナルフラときこさん。
11月からALOHANAのOHANA
とても熱心な方です。
HULA経験が豊富な方です。
終わった後…
30分くらいおしゃべり。
楽しかったです。
胸をつかうということに集中したレッスンでした。


話は変わり昨夜は久しぶりにKazuちゃん先生とお話し。
楽しかった💕
2月か3月には会えるといいねっ。

今日も1日中HULAドキドキ
10:00〜12:00 Lehuaクラス
12:15〜12:30  コスモタワーに向かって合わす練習
12:30〜14:30  Malieクラス
17:30〜19:30  パーソナルフラ
よろしくお願いしますねっ。

パーソナルフラ
うーちゃん、はーちゃん姉妹です。
パーティーに向かってソロの練習スタート!!
それぞれにふさわしいMeleを選び振り付けました。
きっといい感じになるはず。

皆様にとってALOHAいっぱいの1日になりますように

この写真
Puamanaの場所です。