いっぱい踊った1日… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日は1日いっぱいHULAしました。
新しいMeleを伝える事。
それが中々大変笑い泣き笑い泣き
みんなの頭の中はきっとパニック状態かな!?

OHANAクラス
集中しすぎて写真撮り忘れました。

Moeクラス
ベーシックを徹底的にしました。
胸を上げること。
目線。
指先まで気持ちを持っていく。
2人づつ踊りたくさんチェックさせていただきました。
気持ちは関空に向かってます。

終わってからは月に1回のディサービス
シャロームです。
今日も盛り上がりましたラブラブ

MAHINAクラスは3人でHano Hano Olind

Piano Ahiahi初披露ドキドキ

マダムフラさん達。
みんなで参加できなかったけど素晴らしかったよ。

優しいHULA
MalieクラスのMele

HONUクラスも初披露のMele

Leiクラス素敵でしたね。

あの顔、この顔…
みんな優しい表情だね。

素敵な時間
大切な時間
利用者様達とひとつになれる時間
来月もよろしくお願いいたしますねっ。

1日の最後はHONUクラス
丁寧に丁寧に練習。

毎日ブログを書きながら昨日をふりかえります。
写真を選びながら生徒さん達の笑顔を思い出し…
自分自身に対して反省すべきところを見つける。

反省して学んで…
その繰り返しです。

今日もお昼から
Puaクラス
パーソナルフラ2本
よろしくお願いいたしますねっ。

今日は体験の方が来られます。
そして
ずっとお休みしてらした方が来てくださいます。

嬉しいなグリーンハーツ

皆様にとってALOHAいっぱいの1日になりますように

MAHALO
   BY   NAOMI虹