ちゃんと整理をしなきゃ… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日は朝からOHANAクラス。
学級閉鎖の為、少人数でレッスンラブラブ

終わってからフラパーティーの打ち合わせ。
ウクレレチームが2組来てくださるので演奏していただきたいMeleを決めました。
楽しみだなっ。

夕方はパーソナルフラ
2年生のけいきちゃん。
落ち着いてHULAに取り組んでくれています。
右上の写真はハワイで撮ってきた写真を見てもらってイメージしてもらいます。
すると…
踊っている時の顔の表情がどんどん変わってきます。
意味を理解するってホント大切です。

最近色々あってちょっと落ち込んだ日もあった私…
そんな私に嬉しいメールが届きました。
しばらくお休みしていた方から
「先生、レッスン行かさせてもらっていいですか?」
嬉しいなラブラブ
ありがとうねっ。
スタジオで待ってるねラブラブ

ちゃんと整理!!
お家もそうですがHULAのMele
昨夜は遅くまでかかり、きちんと整理。
まずはHula Babyから
歌詞カードは前にPCで作成。
振り付けをもっと丁寧に書かなくちゃ。
ちゃんとわかりやすくまとめました。
Maliaから教えてもらった大切なMele
適当はいけないわニコニコニコニコニコニコ

終わったMeleは
もう何百曲でしょう?
私の財産です。
一曲づつをちゃんと袋に入れていつでもとりだしやすいように…

レッスンではクリアファイルに入れ、終わったら袋に入れAからZに分けます。

今日の朝はOHANAクラス。
午後はMoeクラス。
そしてボランティア。
その後HONUクラス。
楽しみいっぱいの1日アップアップ

よろしくお願いしますねっ。

皆様にとってALOHAいっぱいの1日になりますように。

MAHALO
   BY   NAOMI虹