みんなで作る時間 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日もいっぱいHULAしました。
朝からはLehuaクラス

ハンドモーションと胸をあげる事。
それを意識する為の練習。
ハンドモーションの意味を理解して取り組みます。
例えば風…
どこからどんな風が吹いてきているの?

秋にはみんなで大きなステージに立ちます。
その為に今から細かく練習!!

レッスン風景
この日のレッスン。
新曲Hula Babyの振り付けをしました。
楽しいMele
笑いっぱなし爆笑爆笑爆笑
曲の速さについていくのが大変!?
一生懸命書いてくれてます。

あやこちゃん手作りマラサダ義理チョコ
美味しすぎます。
いつもありがとう。

来週のコスモタワーに向かって練習
みんな素敵だったよ。
来週も合わせようね。

Malieクラス


一生懸命メモってくれてます。

夜はうーちゃん、はーちゃんのパーソナル
フラパーティーに向かって練習
はーちゃん可愛い💕

2人ともキラキラしてました。
それぞれにふさわしいMeleを選びました。
ALOHANAの皆様フラパーティー楽しみにしてね

毎日みんなと過ごす時間。
楽しいです…

昨日、うーちゃんがポロリとこぼした言葉
「先生、うーALOHANAで良かったって思う。優しいHULAやから」
何て嬉しい言葉ラブラブ

私は彼女たちに色んなHULAを見てもらいたいと思います。
そして、そこで色んなことをたくさん学んでほしいです。
特にいい事はいっぱいねっ。

HULAにはいろんな形があります。
でも大切な事はお互いを認めあうことです。
私はずっとそう思っています。

私はあまりイベントは好きじゃないんです。
見ている人の顔が…
特に踊り終えたフラダンサーさん達。
肩に大きなかばんをかけて、ボソボソ話す。
ニコッと笑顔で見てくれたら、きっと全てのダンサーも楽しくなると思います。
嫌だったらその場から離れたらいいと思います。

全ては良くも悪くもみんなで作る時間。
気持ちよく過ごしませんか?
気持ちよくフラを見ませんか?

今日はハワイ語と歴史をSkypeでハワイにいらっしゃる方から学ぶ日。
復習いっぱいしました。
楽しみです。

MAHALO
   BY  NAOMI虹