反省する事 謝る事 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

気持ちをひとつに…

日常生活でもHULAでも大切です。

それはお互いを思いやることかな!?

昨日の自分の中で反省する事があり、気持ち新たに書いてます。

4月のハワイツアー
マウナケアサンライズ。
何だか皆さんを焦らせてしまったような問いかけをしてしまいました。
反省 反省ショボーンショボーン

最近4月のツアー、11月のツアー。
決める事がありすぎて…

いけない、いけない。
みんなの気持ちにならなくちゃ。
自分の感情だけを考えてはいけないわ。

そう思った時は必ず素直に謝ります。

みんなの気持ちがひとつになりませんね!!

昨日のレッスン
マダムフラ
今年もマダム達は元気です。
良かった…
無理しないでゆっくりHULAしてねっ。

MAHINAクラス
優しい時間が流れています。
レッスンに力が入りすぎて休憩タイムを忘れていたくらいです。
ベーシックを強化。
そしてハンドモーションもより丁寧に。

お昼にはパーソナルフラもありましたよ。
昨年の11月からALOHANAのOHANAになってくださった筍子さんです。
2月のイベントに向かって練習。
いい感じに仕上がってきました。
ゆっくり頑張りましょうね

皆様にとって今日がALOHAいっぱいの1日になりますように。

癒される写真