レッスン楽しいね | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

水曜日からスタートしたレッスン。
みんなに会えるだけでも嬉しい…ラブラブ
たくさんの話をして、いっぱい練習して…
私の2020年始動しました。

イベントに向かって練習。
休憩タイムはお腹が痛くなるほど笑いました爆笑爆笑

あやこちゃん手作りスイーツ
美味しい!!
シフォンケーキです。
柔らかくて…
できるならワンホール食べたいくらい照れ
あやこちゃん、いつもありがとう。

新しいMeleにも入りました
その前に昨年からの宿題。
島ごとのMeleを調べてくる事。
たくさん出てきましたよグリーンハーツ

新しいMeleはHula Baby
ナタリーですね。
Maliaに教えていただきました。
可愛いMele



頑張ってねっ。

午後はMalieクラス
優しいHULA
チームカラーが出ています。
イベントに向かって頑張ってねっ。

見てください音符
純子さん手作りパウ。
素晴らしい!!
ホント器用です。

全てのレッスン終わってから打ち合わせ
気がつくと5時。
話し合う事がいっぱい。

私と杉本っちゃんは11月の
HULAとウクレレで旅するHawaii
内容を決めるため久しぶりに「魚屋」へ

他にも天ぷらとかも食べましたよ。

話は戻り…
11月20日から11泊13日
オアフ島4泊
ハワイ島4泊
マウイ島3泊
ハワイ島の間に1日カウアイ島に行きます。
考えるだけで楽しいラブラブ
ハワイ島が終わったら帰国する人。
マウイ島から参加する人。
みんなそれぞれ…
しっかりみんなを案内したいです。
私の大好きなHawaiiを…


いっぱいやりたい事があります。
その為には健康が大切。
毎朝ジュースを作っています。
今日は バナナとほうれん草そして牛乳と少しだけのお砂糖。
美味しいですよ。

今日が皆様にとってALOHAいっぱいの1日になりますように。

MAHALO
   BY  NAOMI虹