ケイキちゃんの成長が見えてきた | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日は朝の10:30から夜までスタジオ。

ケイキHoalohaちゃんからスタート。
1人1人が意識を高めてきてくれてるような気がします。
休憩タイムに新しいMeleを伝えました。
肩が動かずオニューやアミーができるように壁に向かって練習。

Hoalohaちゃん達。
覚えが早い!!

ケイキLiko & HANAクラス
ストレッチタイム。
みんなの話が楽しいラブラブ

少しづつ成長が見えてきています。
嬉しいなぁ。
休憩タイム


これから月に一度は幼稚園児と低学年を分けますね。

私達がレッスンしてる間…
スタジオの片隅でハワイで買ってきた長いレイをほどいてシュシュとレイにしてくれました。
いつもありがとうねっ。
ケイキママちゃんも手伝ってくれました。

フラパーティーに向かって2年生のケイキちゃんソロに挑戦


昨年も頑張った彼女。
1年間の成長ぶりにビックリラブラブ
ママがフラを始めた時からずっと一緒についてきてくれてた彼女。
1歳からかな?
始めたのは年少さん。
これからも頑張ろうね。


最初に来た頃は中々みんなの中に入れず、ずっとママのそばだった彼女。
時には涙を流したり…
仲良しのお友達が辞めた時、どうするかな?
そう思ったけど…
ずっと頑張ってくれてます。
そんな彼女が自分からソロに挑戦すると言ってくれた時、ホント嬉しかった。
頑張ろうね。

ケイキちゃん達。
みんながお互いを尊敬しながら頑張ってくれてます。
特別な事ができなくてもいい…
目の前に大好きなお姉ちゃんケイキがいて、その子達を目指す。
それでいいと思います。

でも彼女達はHULAに関して大切な座学を続けています。
ハワイ語  島のこと。
いっぱいお勉強してます。

ハワイの文化を知ってこそHULAできると思います。

楽しくみんなで塗り絵しながらやってますよ。

夜になるとALOHANAウクレレサークルがスタジオで


リーダーの元で皆様頑張ってくれてます。
ヘマヘマパーティーに向かって頑張ってね。

ハワイで役立ちました。
電源入れるだけでwifi
ホント便利!!
パスワード入れなくてもすぐに使えます。
ぜひ皆様も使ってみて。
日本でも海外でもOKです。

皆様にとってALOHAいっぱいの1日になりますように。

MAHALO
   BY  NAOMI虹