ALOHA ハワイ3日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
ハワイ3日目

昨日の朝…

大きな虹が出ていました。
お部屋の中からも見えます。
贅沢ですね。
道を歩いていると…
小さな実からこんなにも可愛いお花が🌸
近づくと甘い香りがします。

何をして過ごしてるんだろう…
そう思うくらいゆっくりと時間が流れてます。

午後はMalia先生のフラレッスン
1ヶ月ぶりなのに話す事がいっぱい!!
昨日は3つの楽器を使ってのHULA
登場する時の持ち方も詳しく伝授してもらいました。

知らなかった事がいっぱい。
ウリウリの中の種。
Maliaは音を聞きながらこのウリウリにはいい種が入っているとかを見極めます。
カンナの花が咲き終わったら実がつきます。
そのままにしておくと黒くなります
乾燥したものがアリィポエ
ウリウリの種になります。
なるほど…
Maliaから学ぶことがいっぱい
MAHALO


2時間は足りない音譜
そう感じるくらい楽しいレッスンです。

帰ってから7年前関空ラウンジで知り合ったご夫婦が来てくれました。
みんなでワイワイおしゃべり…
ヒルトンの花火をお部屋から見る事ができます。
特等席ですねっ。


最高のぜいたくです。

宴は10時半近くまで続き楽しい時間を過ごすことができました。

又来年も会いましょうとお約束口笛

後2日
今日は主人とドライブしてきます。
夕方からはHULAを見にいきますね。

今…
朝食を食べ終わった後も空には大きな虹が…
主人は本を読んでのんびり
ちょっとお部屋が乱れてますが…

皆様ALOHAな1日を

MAHALO
   BY   NAOMI虹