ALOHAハワイ2日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
ハワイ2日目です。
こんなにゆっくりと毎日を過ごせてるなんて…
日々の事を思うと考えられない。
そしていつものHawaiiと違ってます。
癒しの旅!?
まさにそのとうりです。

昨日は朝から主人とマノアの渓谷に行ってきました。
有名なカハラオプナ伝説のばしょです。

途中で雨が降ってきてぬかるみです。
滑らない様に一歩づつを丁寧に歩きました。
この雨はトゥアヒネの涙ですね。
(カハラオプナのお母さん)
1時間少しで滝に到着。
泳いでる人もいました。
登り終えた爽快感義理チョコ
最高です…

足や服はドロドロ。
帰ってからシャワーをしてブラブラ…


ロイヤルハワイアンホテルへ
Malieでパヒュームを買いました。
迷った結果…
2本買ってしまった。

今日はMalia先生のレッスン。
楽器を使います。

夜はハワイで知り合った美智代さん夫婦がお部屋に来てくれます。
何年前だろう?
関空のカードラウンジで知り合いそれからです。
今夜はヒルトンの花火の日。
部屋から見えるそうですので一緒に見ながらお食事をします。
楽しみラブラブ

皆様にとってALOHAな1日になりますように

MAHALO
    BY  NAOMI虹