ALOHA ハワイ4日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
ハワイ4日目…
ゆったりと流れていく時間
毎日味わっています。

昨日はドライブ
雨が降ったりやんだり…
まずはクアロアランチあたりまで
自然がいっぱい。
ワイキキから少し車を走らせるだけでこんな風景に出会えるなんて…
2人でのんびりドライブも日本ではできないです。
あまりにも2人の仕事が忙しいので。
Hawaiiだから…ですね?

帰り道はお決まりの海沿いを走ります。
何度見ても素敵なマカプウ岬


空が青い!!

夜はハレクラニへ。
順番待ちで並んでいたらカノエミラーさんが
「ナオミ」と声をかけてくださり
席に案内してくださいました。
しかし…
私以外はみんなアメリカ人の方々。
もう、何を話してるのかはてなマークはてなマークはてなマーク
それでも皆様は優しく一生懸命話しかけてくださいました。
答えがあってるのかどうかわからないけど返事をさせていただきました!?

カノエミラーさんのHULAは
とても素敵です。
品があって…
Maliaもそうですけど私は品のあるHULAが大好きです❤️
真ん中の方はドクターの奥様。
カイルアに住んでらっしゃるそうです。
品のある素敵な方でした。
そして…
御馳走様でした。

帰ったら主人がピラフ作ってくれてました。
ありがとうラブラブ

今朝も大きな虹が出てます
海の中にも🌈が…




今日は最終日。
ダブルレインボー🌈

皆様ALOHAな1日を

MAHALO
  BY  NAOMI虹