たくさんの思い出と一緒に帰国 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日の夕方たくさんの思い出と一緒に帰ってきました。

帰りの飛行機で見た映画。
何本が見たのですが
「シンプルギフト」
1人飛行機の中で泣いてました。
エイズで親を亡くしたウガンダの子供達。
東北の震災で親を亡くした子供達。
みんなが互いの苦しみや悲しさを共有したいブロードウェイのステージを踏むまでのドキュメント。

そこには
あしながおじさんこと玉ちゃんこと玉井義臣さんがずっと子供達に教育を…
それを続けてこられた姿に感動します。

なんだかあしながおじさん
また、読みたくなりました。

ハワイから帰ってきて今日からスタート。
昨夜はフラパーティーソロの曲選び。
まだ数人分を探さないとダメです。

そして今日のレッスン準備。

私の日常はスタートしました。

感じてきたこと。
学んできた事をシェアしたいです。

自分の中でも考える事がいっぱいできました。
課題も見つかり…
新たな決心も…

考える 結果を出す。
全て自分ですね。

寒い日本。
あったかいハワイの風景が懐かしい。

















たくさん充電。
今日からよろしくお願いいたします。

MAHALO
   BY   NAOMI虹