レッスン楽しいね | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
活動スタート!!

マダムフラさんから…
優しさパワーに溢れてます。
新しいMeleにも入りました。
Hawaiiで感じた事。
たくさんの話をさせていただきました。

皆さん2週間待っててくださってありがとうございます。

夜はMAHINAクラス
E O Mai
音の取り方が難しく…
Stepだけ、ハンドモーションだけ。
繰り返し練習。
ゆっくり進めていきましょうね。
プイリを持って写真撮ってみました。

2回目のプイリ。
今はともかく基礎!!基礎!!

Hawaiiで買ってきたお気に入り。
Hawaiiのスタバ限定!!
杉本っちゃんが見つけて私もすぐに購入。

このbag可愛い❤️
ハワイアン航空に乗った時に褒められました。
大中小 3個で90ドル
ともこさん、杉本っちゃん、私でシェアラブラブ
レフア柄が珍しい。

PELEとPOLI'AHU
英語だけど読めそう。
ケイキちゃんに読んであげたい。

ヒロちゃんが帰る時にプレゼントしてくれました。
ありがとうねっ。


今日は朝からお家の片付け。
たまってます。
LikOクラスまで家事に集中義理チョコ

そうそう昨日美容室に行ったのですが…
シャンプー台に移動以外、私、ずっと寝てましたぐぅぐぅ
目が覚めたら美しくブロウされてました。
担当の方は毎回あきれてると思います。

今日が素敵な1日になりますように。

MAHALO
   BY  NAOMI虹