ALOHA ハワイ9日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

今朝はバタバタしていてブログアップできなかった。

ハワイ島に到着。
オアフの天気とは違い晴天‼️

KONA空港は開放的です。

私達のスーツケースの数…
車に入れるのが大変!!

ホテルにこの荷物を預けてドライブ。
ドトールコーヒー農園。
綺麗なお花達🌸🌸🌸

ヒロちゃんのサングラスを借りてポーズをとってみましたが…
はっきり言って2人とも似合ってません!?

レモン スターフルーツ アップルバナナ ウル ククイ
たくさんあります。

Pu'uhonua O Hanaumau国立公園
ティキ像です。

ここは二つのエリアに分かれていて
王族達の暮らすエリア ロイヤルグラウンド
逃れの地のエリア プゥホヌア

国立公園の向こうではたくさんの方々が泳いでおられます。

1人の少年が話しかけてくれました。
「日本の方ですか?」
彼は日本が大好きで日本語を勉強しているそうです。
可愛い男の子…
日本とハワイの架け橋になってねと伝えました。

ハワイのサンセット
今回初めてじっくり見ました。

美しい!!




やっとチェックイン
アストンコナバイザシー
私のお気に入りです。
夜はみんなでBBQ
楽しかった。



低い椰子の木🌴
そして…
こんなにも小さな実が大きくなっていきます。

MAHALO
   BY   NAOMI虹