ALOHAハワイ8日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
オアフ島最終日です。
何度この虹を見たのでしょう!!

綺麗な虹…
癒されます。

まずはひろちゃんが初めてなのでフリフリチキン目指してノースへ
香ばしくて、いつ食べても美味しいラブラブ

お決まりのbeach house
大好きなお店❤️
この風景は何度見てもいいねっ。

次の目的地ワイメアヴァレイ。
こんなに可愛いお花に出会いました。

レイメイキングをされてました。
ひとつづつピースにされてから編んでいられましたよ。
この先の滝では泳げるんですよ。

歩いてるとウクレレを弾いてる男の子に出会いました。
素敵ラブラブ



夜はハレクラニへ

カノエミラーさんの素晴らしさを改めて感じた夜。
あんなに素敵に踊られるのに、まだレッスンに行き学ばれているそうです。
その、謙虚な姿勢に頭が下がります。

楽しかったオアフ。
さあ、今日からハワイ島に移動です。
大好きな島。

娘達と泊まったホテル。
アストンコナバイザシー。

では、今から空港に行きますね。

MAHALO
   BY   NAOMI