ALOHAハワイ6日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
ハワイ6日目です。
毎日があっと言う間に過ぎていきます。
それも楽しいからかなラブラブ

昨日は朝から
Ope Kapalaワークショップ
クム Nalu Andradeから学びました。
とても素敵なクムでしたよ。
クムと写真。

竹を彫っていきます。
私はMakaniとMaile
不器用な私…
質問たくさんしながら受けました。
「オーNAOMI」
あまりにも自己流でした時はやり直し💦
当たり前ですよね?
クムの手を見ながらどうにか完成。
イヤリングも作りました。
楽しかったドキドキ

終わってからは少しお買い物してカイルア方面にドライプ。


空が曇っているのに、こんなにも綺麗な海🏖
ひろちゃん先生とラブラブ

打ち寄せてくる波が残していった足跡。
小石を運んできて波の形にずっと続いています。
素敵ですラブラブ
自然がもたらすもの。
とてもロマンがあります。

ビーチに続く小道。
私の先生。
Maliaのお家がすぐ側にあります。
帰っていくサーファーさん。

夕方ワイキキにつきビーチへ。


絵葉書の世界です
この場に入れる事に感謝します。
ダイヤモンドヘッドも見えてます。

素敵な時間を毎日過ごしています。

でもレッスンが気になるみたい。
ケイキちゃんの新曲を夢の中で考えてましたよ。
ケイキちゃんの笑顔を思い出してしまい、ウルッときそうです。

今日からゆっくりパーティーのMeleも考えますね。

iPhoneカバーを買いました。
あまりにも素敵なのですぐに買いましたよ。
何と20ドル…
安い!!

今日はロバートカジメロ そしてケアリーのワークです。

昨日もカジメロを見かけました。
ごくごく普通の方…

そして優しそうな雰囲気でした。

今から朝食食べてワークに行きます。

素敵な一日をお過ごしくださいね。

MAHALO
   BY   NAOMI虹